無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
砂浜美術館Tシャツアート展♪みんなが笑顔になれるイベント
見てください! この、たっくさんのTシャツたち!! あ〜! 東京を抜け出して高知まで飛んでいきたいです〜!! これは、毎年 高知県幡多郡黒潮町で行われている 砂浜美術館Tシャツアート展の風景。 参加費とともにTシャツのプリントデザインを送れば 誰でもTシャツデザイナーになれるのです♪ デザイン画は、 デジタルデータでもアナログ作品でも オーケーなんですよ〜! 昨年わたしは うっかりして〆切を過ぎてしまって 応募しなかったのですが、 おととしは 上のコのお七夜のときに夫が墨で半紙に書いた 娘の名前をTシャツにしました。    今でも宝物です♪ (娘の名前がばっちりプリントされているので、  現物の画像を載せられないのですが…) 今年は、つい先日 娘が初めてテーマをもって書いた 「電車」らしき落書きを、、、 …もとい、 娘の初の「芸術作品」をTシャツにしたい と思っています!    それを見る娘のびっくりした顔 …を想像するのが楽しい♪のです。 できあがったTシャツは、 ゴールデンウイークの期間中 高知県大方の砂浜をひらひらしたあと、    潮の雰囲気 …とともに、 出展者のもとに送られてきます! Tシャツの現物だけだけでなくて、 そういった仕掛けも楽しみなんですよね〜! そうそう。 今朝、砂浜美術館さんから こんな↓素敵なメルマガが来ましたよ。
 第20回Tシャツアート展作品募集中  締切 2008年3月14日(金)  先日、ラジオで作品募集の告知をする機会がありました。  パーソナリティーの方に、  「Tシャツアート展の一番の魅力は何ですか」と問われ、      「Tシャツがひらひらしている風景を見ると、あ、本当に  ここが美術館なんだということを実感できることです」      と答えましたが、よくよく考えたらもう一つの魅力は      「砂浜にいる人が、みんな笑顔になれること」ではないかとも思いました。      次、また話す機会をいただけたら、今度はそう答えようと思います。   
うーん…。 今まで砂浜に足を運べたことはないのですが、 東京でTシャツを受け取ったときも ほほえんでいましたよう(たぶん…)。 よろしかったら、 ご一緒に参加しましょう〜!!  ▼NPO砂浜美術館  http://sunabi.com/  ▼砂浜美術館 Tシャツアート展  http://sunabi.com/doc/tshirt.html?? 盛本 純子 @ 5月は臨月に入ってしまうので今年も足を運べません 働くママの子育てブログ 広報の知恵ブログ スーパー広報術メルマガ
| | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
砂浜美術館Tシャツアート展♪みんなが笑顔になれるイベント
見てください!
この、たっくさんのTシャツたち!!



あ〜!
東京を抜け出して高知まで飛んでいきたいです〜!!



これは、毎年
高知県幡多郡黒潮町で行われている
砂浜美術館Tシャツアート展の風景。

参加費とともにTシャツのプリントデザインを送れば
誰でもTシャツデザイナーになれるのです♪

デザイン画は、
デジタルデータでもアナログ作品でも
オーケーなんですよ〜!



昨年わたしは
うっかりして〆切を過ぎてしまって
応募しなかったのですが、

おととしは
上のコのお七夜のときに夫が墨で半紙に書いた
娘の名前をTシャツにしました。


   今でも宝物です♪


(娘の名前がばっちりプリントされているので、
 現物の画像を載せられないのですが…)



今年は、つい先日
娘が初めてテーマをもって書いた
「電車」らしき落書きを、、、

…もとい、

娘の初の「芸術作品」をTシャツにしたい
と思っています!


   それを見る娘のびっくりした顔


…を想像するのが楽しい♪のです。



できあがったTシャツは、

ゴールデンウイークの期間中
高知県大方の砂浜をひらひらしたあと、


   潮の雰囲気


…とともに、
出展者のもとに送られてきます!



Tシャツの現物だけだけでなくて、
そういった仕掛けも楽しみなんですよね〜!



そうそう。

今朝、砂浜美術館さんから
こんな↓素敵なメルマガが来ましたよ。



 第20回Tシャツアート展作品募集中

 締切 2008年3月14日(金)

 先日、ラジオで作品募集の告知をする機会がありました。
 パーソナリティーの方に、
 「Tシャツアート展の一番の魅力は何ですか」と問われ、
   
 「Tシャツがひらひらしている風景を見ると、あ、本当に
 ここが美術館なんだということを実感できることです」
   
 と答えましたが、よくよく考えたらもう一つの魅力は
   
 「砂浜にいる人が、みんな笑顔になれること」ではないかとも思いました。
   
 次、また話す機会をいただけたら、今度はそう答えようと思います。   




うーん…。

今まで砂浜に足を運べたことはないのですが、

東京でTシャツを受け取ったときも
ほほえんでいましたよう(たぶん…)。


よろしかったら、
ご一緒に参加しましょう〜!!



 ▼NPO砂浜美術館
 http://sunabi.com/

 ▼砂浜美術館 Tシャツアート展
 http://sunabi.com/doc/tshirt.html??






盛本 純子 @ 5月は臨月に入ってしまうので今年も足を運べません

働くママの子育てブログ
広報の知恵ブログ
スーパー広報術メルマガ
| | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
砂浜美術館Tシャツアート展♪みんなが笑顔になれるイベント
見てください!
この、たっくさんのTシャツたち!!



あ〜!
東京を抜け出して高知まで飛んでいきたいです〜!!



これは、毎年
高知県幡多郡黒潮町で行われている
砂浜美術館Tシャツアート展の風景。

参加費とともにTシャツのプリントデザインを送れば
誰でもTシャツデザイナーになれるのです♪

デザイン画は、
デジタルデータでもアナログ作品でも
オーケーなんですよ〜!



昨年わたしは
うっかりして〆切を過ぎてしまって
応募しなかったのですが、

おととしは
上のコのお七夜のときに夫が墨で半紙に書いた
娘の名前をTシャツにしました。


   今でも宝物です♪


(娘の名前がばっちりプリントされているので、
 現物の画像を載せられないのですが…)



今年は、つい先日
娘が初めてテーマをもって書いた
「電車」らしき落書きを、、、

…もとい、

娘の初の「芸術作品」をTシャツにしたい
と思っています!


   それを見る娘のびっくりした顔


…を想像するのが楽しい♪のです。



できあがったTシャツは、

ゴールデンウイークの期間中
高知県大方の砂浜をひらひらしたあと、


   潮の雰囲気


…とともに、
出展者のもとに送られてきます!



Tシャツの現物だけだけでなくて、
そういった仕掛けも楽しみなんですよね〜!



そうそう。

今朝、砂浜美術館さんから
こんな↓素敵なメルマガが来ましたよ。



 第20回Tシャツアート展作品募集中

 締切 2008年3月14日(金)

 先日、ラジオで作品募集の告知をする機会がありました。
 パーソナリティーの方に、
 「Tシャツアート展の一番の魅力は何ですか」と問われ、
   
 「Tシャツがひらひらしている風景を見ると、あ、本当に
 ここが美術館なんだということを実感できることです」
   
 と答えましたが、よくよく考えたらもう一つの魅力は
   
 「砂浜にいる人が、みんな笑顔になれること」ではないかとも思いました。
   
 次、また話す機会をいただけたら、今度はそう答えようと思います。   




うーん…。

今まで砂浜に足を運べたことはないのですが、

東京でTシャツを受け取ったときも
ほほえんでいましたよう(たぶん…)。


よろしかったら、
ご一緒に参加しましょう〜!!



 ▼NPO砂浜美術館
 http://sunabi.com/

 ▼砂浜美術館 Tシャツアート展
 http://sunabi.com/doc/tshirt.html??






盛本 純子 @ 5月は臨月に入ってしまうので今年も足を運べません

働くママの子育てブログ
広報の知恵ブログ
スーパー広報術メルマガ
| | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
砂浜美術館Tシャツアート展♪みんなが笑顔になれるイベント
見てください!
この、たっくさんのTシャツたち!!



あ〜!
東京を抜け出して高知まで飛んでいきたいです〜!!



これは、毎年
高知県幡多郡黒潮町で行われている
砂浜美術館Tシャツアート展の風景。

参加費とともにTシャツのプリントデザインを送れば
誰でもTシャツデザイナーになれるのです♪

デザイン画は、
デジタルデータでもアナログ作品でも
オーケーなんですよ〜!



昨年わたしは
うっかりして〆切を過ぎてしまって
応募しなかったのですが、

おととしは
上のコのお七夜のときに夫が墨で半紙に書いた
娘の名前をTシャツにしました。


   今でも宝物です♪


(娘の名前がばっちりプリントされているので、
 現物の画像を載せられないのですが…)



今年は、つい先日
娘が初めてテーマをもって書いた
「電車」らしき落書きを、、、

…もとい、

娘の初の「芸術作品」をTシャツにしたい
と思っています!


   それを見る娘のびっくりした顔


…を想像するのが楽しい♪のです。



できあがったTシャツは、

ゴールデンウイークの期間中
高知県大方の砂浜をひらひらしたあと、


   潮の雰囲気


…とともに、
出展者のもとに送られてきます!



Tシャツの現物だけだけでなくて、
そういった仕掛けも楽しみなんですよね〜!



そうそう。

今朝、砂浜美術館さんから
こんな↓素敵なメルマガが来ましたよ。



 第20回Tシャツアート展作品募集中

 締切 2008年3月14日(金)

 先日、ラジオで作品募集の告知をする機会がありました。
 パーソナリティーの方に、
 「Tシャツアート展の一番の魅力は何ですか」と問われ、
   
 「Tシャツがひらひらしている風景を見ると、あ、本当に
 ここが美術館なんだということを実感できることです」
   
 と答えましたが、よくよく考えたらもう一つの魅力は
   
 「砂浜にいる人が、みんな笑顔になれること」ではないかとも思いました。
   
 次、また話す機会をいただけたら、今度はそう答えようと思います。   




うーん…。

今まで砂浜に足を運べたことはないのですが、

東京でTシャツを受け取ったときも
ほほえんでいましたよう(たぶん…)。


よろしかったら、
ご一緒に参加しましょう〜!!



 ▼NPO砂浜美術館
 http://sunabi.com/

 ▼砂浜美術館 Tシャツアート展
 http://sunabi.com/doc/tshirt.html??






盛本 純子 @ 5月は臨月に入ってしまうので今年も足を運べません

働くママの子育てブログ
広報の知恵ブログ
スーパー広報術メルマガ
| | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
砂浜美術館Tシャツアート展♪みんなが笑顔になれるイベント
見てください!
この、たっくさんのTシャツたち!!



あ〜!
東京を抜け出して高知まで飛んでいきたいです〜!!



これは、毎年
高知県幡多郡黒潮町で行われている
砂浜美術館Tシャツアート展の風景。

参加費とともにTシャツのプリントデザインを送れば
誰でもTシャツデザイナーになれるのです♪

デザイン画は、
デジタルデータでもアナログ作品でも
オーケーなんですよ〜!



昨年わたしは
うっかりして〆切を過ぎてしまって
応募しなかったのですが、

おととしは
上のコのお七夜のときに夫が墨で半紙に書いた
娘の名前をTシャツにしました。


   今でも宝物です♪


(娘の名前がばっちりプリントされているので、
 現物の画像を載せられないのですが…)



今年は、つい先日
娘が初めてテーマをもって書いた
「電車」らしき落書きを、、、

…もとい、

娘の初の「芸術作品」をTシャツにしたい
と思っています!


   それを見る娘のびっくりした顔


…を想像するのが楽しい♪のです。



できあがったTシャツは、

ゴールデンウイークの期間中
高知県大方の砂浜をひらひらしたあと、


   潮の雰囲気


…とともに、
出展者のもとに送られてきます!



Tシャツの現物だけだけでなくて、
そういった仕掛けも楽しみなんですよね〜!



そうそう。

今朝、砂浜美術館さんから
こんな↓素敵なメルマガが来ましたよ。



 第20回Tシャツアート展作品募集中

 締切 2008年3月14日(金)

 先日、ラジオで作品募集の告知をする機会がありました。
 パーソナリティーの方に、
 「Tシャツアート展の一番の魅力は何ですか」と問われ、
   
 「Tシャツがひらひらしている風景を見ると、あ、本当に
 ここが美術館なんだということを実感できることです」
   
 と答えましたが、よくよく考えたらもう一つの魅力は
   
 「砂浜にいる人が、みんな笑顔になれること」ではないかとも思いました。
   
 次、また話す機会をいただけたら、今度はそう答えようと思います。   




うーん…。

今まで砂浜に足を運べたことはないのですが、

東京でTシャツを受け取ったときも
ほほえんでいましたよう(たぶん…)。


よろしかったら、
ご一緒に参加しましょう〜!!



 ▼NPO砂浜美術館
 http://sunabi.com/

 ▼砂浜美術館 Tシャツアート展
 http://sunabi.com/doc/tshirt.html??






盛本 純子 @ 5月は臨月に入ってしまうので今年も足を運べません

働くママの子育てブログ
広報の知恵ブログ
スーパー広報術メルマガ
| | Tシャツアート展 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |