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「日産キャラバン×久米信行」広告☆本日の日本経済新聞に掲載
本日の日経新聞7面金融面に、


日産キャラバン×久米信行(弊社社長)」
の広告が出ています。




今回のコラボ広告の趣旨は…


「挑戦」つながりということで、


こんな内容でした。




テーマは
   「突破する人へ」


   常に次世代を見据え、革新を遂げてきたキャラバンが生まれ変わった。
   ビジネスに挑むすべての人へ。
   Newキャラバンが、あなたを走らせる力になる。


キャラバンのイメージ↑と、
弊社の経営理念↓


   「誰もがクリエイターになれる。
    そんなTシャツの楽しさを、世界中の人に伝えたい」


   大量生産としてのTシャツから、
   ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。
   日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。


   (略)

  『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、
   永く大切に着られてゆく。それこそが、
   僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。
   明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。




「挑戦」し続けるビジネス車と、
「挑戦」し続けている弊社の
イメージが合っている…ということで実現しました!




ところで、今回の取材で社長が着ているのは
オールアバウトスタイルストアでみなさんの投票の末、
この夏に商品化された
矢島美穂子さん<弁慶格子>です。





毎回ではないのですが、
弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして
<弁慶格子>を選んでいます!


先日ワールド・ビジネス・サテライトの取材のときも
着用させていただきました。


(テレビ放送のあと、
「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」
 というありがたい問い合わせもありました。)



センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、
オトナにも着やすいTシャツだと思います。


この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、
これからの季節も大丈夫ですよ。


秋の夜長のリラクシングウェアとしても
オーガニックコットンはサイコーです!
(と私たちは想っています。笑)




 ▼日産:キャラバン プロダクトアウトライン
 http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/CONCEPT/main1.html


 ▼【久米繊維謹製×Style Store】
  つくり手の完成とユーザー投票で生まれたオーガニックコットンTシャツ
 http://tinyurl.com/2vlmqr




盛本 純子 @ オーガニックコットンフリーク♪

働くママの子育てブログ
広報の知恵ブログ
スーパー広報術メルマガ
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「日産キャラバン×久米信行」広告☆本日の日本経済新聞に掲載
本日の日経新聞7面金融面に、


日産キャラバン×久米信行(弊社社長)」
の広告が出ています。




今回のコラボ広告の趣旨は…


「挑戦」つながりということで、


こんな内容でした。




テーマは
   「突破する人へ」


   常に次世代を見据え、革新を遂げてきたキャラバンが生まれ変わった。
   ビジネスに挑むすべての人へ。
   Newキャラバンが、あなたを走らせる力になる。


キャラバンのイメージ↑と、
弊社の経営理念↓


   「誰もがクリエイターになれる。
    そんなTシャツの楽しさを、世界中の人に伝えたい」


   大量生産としてのTシャツから、
   ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。
   日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。


   (略)

  『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、
   永く大切に着られてゆく。それこそが、
   僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。
   明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。




「挑戦」し続けるビジネス車と、
「挑戦」し続けている弊社の
イメージが合っている…ということで実現しました!




ところで、今回の取材で社長が着ているのは
オールアバウトスタイルストアでみなさんの投票の末、
この夏に商品化された
矢島美穂子さん<弁慶格子>です。





毎回ではないのですが、
弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして
<弁慶格子>を選んでいます!


先日ワールド・ビジネス・サテライトの取材のときも
着用させていただきました。


(テレビ放送のあと、
「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」
 というありがたい問い合わせもありました。)



センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、
オトナにも着やすいTシャツだと思います。


この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、
これからの季節も大丈夫ですよ。


秋の夜長のリラクシングウェアとしても
オーガニックコットンはサイコーです!
(と私たちは想っています。笑)




 ▼日産:キャラバン プロダクトアウトライン
 http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/CONCEPT/main1.html


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本日の日経新聞7面金融面に、


日産キャラバン×久米信行(弊社社長)」
の広告が出ています。




今回のコラボ広告の趣旨は…


「挑戦」つながりということで、


こんな内容でした。




テーマは
   「突破する人へ」


   常に次世代を見据え、革新を遂げてきたキャラバンが生まれ変わった。
   ビジネスに挑むすべての人へ。
   Newキャラバンが、あなたを走らせる力になる。


キャラバンのイメージ↑と、
弊社の経営理念↓


   「誰もがクリエイターになれる。
    そんなTシャツの楽しさを、世界中の人に伝えたい」


   大量生産としてのTシャツから、
   ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。
   日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。


   (略)

  『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、
   永く大切に着られてゆく。それこそが、
   僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。
   明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。




「挑戦」し続けるビジネス車と、
「挑戦」し続けている弊社の
イメージが合っている…ということで実現しました!




ところで、今回の取材で社長が着ているのは
オールアバウトスタイルストアでみなさんの投票の末、
この夏に商品化された
矢島美穂子さん<弁慶格子>です。





毎回ではないのですが、
弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして
<弁慶格子>を選んでいます!


先日ワールド・ビジネス・サテライトの取材のときも
着用させていただきました。


(テレビ放送のあと、
「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」
 というありがたい問い合わせもありました。)



センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、
オトナにも着やすいTシャツだと思います。


この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、
これからの季節も大丈夫ですよ。


秋の夜長のリラクシングウェアとしても
オーガニックコットンはサイコーです!
(と私たちは想っています。笑)




 ▼日産:キャラバン プロダクトアウトライン
 http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/CONCEPT/main1.html


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今回のコラボ広告の趣旨は…


「挑戦」つながりということで、


こんな内容でした。




テーマは
   「突破する人へ」


   常に次世代を見据え、革新を遂げてきたキャラバンが生まれ変わった。
   ビジネスに挑むすべての人へ。
   Newキャラバンが、あなたを走らせる力になる。


キャラバンのイメージ↑と、
弊社の経営理念↓


   「誰もがクリエイターになれる。
    そんなTシャツの楽しさを、世界中の人に伝えたい」


   大量生産としてのTシャツから、
   ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。
   日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。


   (略)

  『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、
   永く大切に着られてゆく。それこそが、
   僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。
   明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。




「挑戦」し続けるビジネス車と、
「挑戦」し続けている弊社の
イメージが合っている…ということで実現しました!




ところで、今回の取材で社長が着ているのは
オールアバウトスタイルストアでみなさんの投票の末、
この夏に商品化された
矢島美穂子さん<弁慶格子>です。





毎回ではないのですが、
弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして
<弁慶格子>を選んでいます!


先日ワールド・ビジネス・サテライトの取材のときも
着用させていただきました。


(テレビ放送のあと、
「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」
 というありがたい問い合わせもありました。)



センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、
オトナにも着やすいTシャツだと思います。


この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、
これからの季節も大丈夫ですよ。


秋の夜長のリラクシングウェアとしても
オーガニックコットンはサイコーです!
(と私たちは想っています。笑)




 ▼日産:キャラバン プロダクトアウトライン
 http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/CONCEPT/main1.html


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本日の日経新聞7面金融面に、 「日産キャラバン×久米信行(弊社社長)」 の広告が出ています。 今回のコラボ広告の趣旨は… 「挑戦」つながりということで、 こんな内容でした。 テーマは    「突破する人へ」    常に次世代を見据え、革新を遂げてきたキャラバンが生まれ変わった。    ビジネスに挑むすべての人へ。    Newキャラバンが、あなたを走らせる力になる。 キャラバンのイメージ↑と、 弊社の経営理念↓    「誰もがクリエイターになれる。     そんなTシャツの楽しさを、世界中の人に伝えたい」    大量生産としてのTシャツから、    ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。    日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。    (略)   『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、    永く大切に着られてゆく。それこそが、    僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。    明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。 「挑戦」し続けるビジネス車と、 「挑戦」し続けている弊社の イメージが合っている…ということで実現しました! ところで、今回の取材で社長が着ているのは オールアバウトスタイルストアでみなさんの投票の末、 この夏に商品化された 矢島美穂子さん<弁慶格子>です。 毎回ではないのですが、 弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして <弁慶格子>を選んでいます! 先日ワールド・ビジネス・サテライトの取材のときも 着用させていただきました。 (テレビ放送のあと、 「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」  というありがたい問い合わせもありました。) センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、 オトナにも着やすいTシャツだと思います。 この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、 これからの季節も大丈夫ですよ。 秋の夜長のリラクシングウェアとしても オーガニックコットンはサイコーです! (と私たちは想っています。笑)  ▼日産:キャラバン プロダクトアウトライン  http://www.nissan.co.jp/CARAVAN/E25/0512/CONCEPT/main1.html  ▼【久米繊維謹製×Style Store】   つくり手の完成とユーザー投票で生まれたオーガニックコットンTシャツ  http://tinyurl.com/2vlmqr 盛本 純子 @ オーガニックコットンフリーク♪ 働くママの子育てブログ 広報の知恵ブログ スーパー広報術メルマガ
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   大量生産としてのTシャツから、
   ひとりひとりが創り楽しむTシャツへ。
   日本で最初のTシャツメーカー3代目社長、久米信行の挑戦だ。


   (略)

  『自分だけの"宝物"のようなTシャツは、ずっと愛され、
   永く大切に着られてゆく。それこそが、
   僕らが考える未来に誇れるTシャツなんです』。
   明日を革新するために。走り続ける彼の挑戦は、終わらない。




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イメージが合っている…ということで実現しました!




ところで、今回の取材で社長が着ているのは
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毎回ではないのですが、
弊社の社長は取材のときに着る特別なTシャツとして
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着用させていただきました。


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「さすがTシャツメーカーの社長さん。素敵なTシャツ着ていたわね」
 というありがたい問い合わせもありました。)



センスがよく見え(←ポイント!)落ち着いていて、
オトナにも着やすいTシャツだと思います。


この柄はジャケットをはおったり重ね着しても合いますので、
これからの季節も大丈夫ですよ。


秋の夜長のリラクシングウェアとしても
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日経ビジネス「私の健康法」を見て自社社長のイメージを再確認
日経ビジネスに社長の記事を掲載いただきました。

テーマは…「私の健康法」。

…こういうテーマの取材は初めてでした。


健康マニアな弊社社長なので、
実践しているいろいろな健康法を提示しましたが
採用されたのは


「パソコンまわりの健康法」

…という内容で。


やはり弊社社長のイメージは、
IT、メール、ブログなのですね…。


ほかに実践している健康法にどんなものがあるかは…
社長がカミングアウトしないとここには書けません…



 ▼日経ビジネス
 http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbse/index.html

 ▼久米信行の「企業経営に活かすブログ道」
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/watcher/kume/index.html



盛本 純子 @ 和食健康法(?)実施中

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日経ビジネス「私の健康法」を見て自社社長のイメージを再確認
日経ビジネスに社長の記事を掲載いただきました。

テーマは…「私の健康法」。

…こういうテーマの取材は初めてでした。


健康マニアな弊社社長なので、
実践しているいろいろな健康法を提示しましたが
採用されたのは


「パソコンまわりの健康法」

…という内容で。


やはり弊社社長のイメージは、
IT、メール、ブログなのですね…。


ほかに実践している健康法にどんなものがあるかは…
社長がカミングアウトしないとここには書けません…



 ▼日経ビジネス
 http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbse/index.html

 ▼久米信行の「企業経営に活かすブログ道」
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/watcher/kume/index.html



盛本 純子 @ 和食健康法(?)実施中

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テーマは…「私の健康法」。

…こういうテーマの取材は初めてでした。


健康マニアな弊社社長なので、
実践しているいろいろな健康法を提示しましたが
採用されたのは


「パソコンまわりの健康法」

…という内容で。


やはり弊社社長のイメージは、
IT、メール、ブログなのですね…。


ほかに実践している健康法にどんなものがあるかは…
社長がカミングアウトしないとここには書けません…



 ▼日経ビジネス
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テーマは…「私の健康法」。

…こういうテーマの取材は初めてでした。


健康マニアな弊社社長なので、
実践しているいろいろな健康法を提示しましたが
採用されたのは


「パソコンまわりの健康法」

…という内容で。


やはり弊社社長のイメージは、
IT、メール、ブログなのですね…。


ほかに実践している健康法にどんなものがあるかは…
社長がカミングアウトしないとここには書けません…



 ▼日経ビジネス
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